自己紹介

ほんの少しのだけのこだわりと、プラスアルファのライフスタイル。

日常に少しのスパイスと、好きなものに囲まれることを提案するブログ。

 

いらっしゃい、と言いながらアウトドア用のいすをすすめる。コーヒーを淹れて、ほんの少しの時間だけあなたと談笑していたい。

 

そんなブログを書いていきたいと思う。

 

記念すべき一回目。

 

ぼくは車やバイクが好きでよくサーキットに行ったり、ツーリングやドライブをして遊んでいる。愛車はハスラーくんとCRF250Mくん。

結構、小さい排気量のものが好きだ。手に余るものはいらない。自分で使い込むことが出来るちょうどいいものが好きだ。

 

ここ最近だけれど、ファッションにもだんだん気を遣うようになってきた。

好きなブランドとかは特にないのだけれど、経年変化によってアジがでたりするものが好きだ。革ジャンとかジーンズ、ワークパンツだってそうだ。このブログではそんな経年変化を追ってみたりするのも楽しそうだから、定期的にやってみたいと思う。

好きなアイテムはキャップだ。ニューエラの帽子や、野球帽を片っ端から集めてる。似合うものをかぶれるよう研究中。

 

それからゲームをしたりするのも好きだ。

SWITCHやPS4、VITAとかで気に入ったゲームを雑食で片っ端からやっている。好きなゲームはグランツーリスモディスガイア、ペルソナと世界樹の迷宮だ。じっくり出来るものが好きなのかもしれない。

あんまり時間がなくなってしまうのが頭痛の種なのだけれど。

ゲームのレビューなどもやってみたいと思う。

 

本を読むのも好きだ。マンガだけじゃなく、小説とか。DMMで電子書籍を買ったりして読んでいる。今度読書感想文的に記事を書いてみても面白いだろうか。

 

そして好きな音楽はロックとヒップホップ。中学生の頃に聴いたブルーハーツHi-STANDARDは青春のバイブルでずっと聞いている。

最近のお気に入りはWANIMAとSALUCreepy Nuts。アルバムのレビューとかもしていこうと思う。

 

休日は出かけたり家の中でゲームをしたりさまざまだ。

 

そんな感じで緩くブログを書いていこうと思う。

 

よろしくお願いします。